親子で受けるアロマ心理学

今回は以前お友達といらした高校生のお母さんを診断させて頂きました。
前回の診断んでお嬢さんがアロマ心理学に関心を持って頂きお母さんとご来店です。

アロマ心理学はお一人で受けられることが普通なんですが、今回のように親子様でお話を聞いて頂くととても納得頂くケースが多いです。
またお互いの理解も深まります。
お母様へお嬢様の診断をすると、「そうそうその通り」などと納得されることも多く。
日々の会話でお互い分かっているが、あえて他人から言われることの方が心に響くこともあるようです。

また外で子供がどのような生活をしているかなど改めて知ることもあります。
親は子供の心理を、子供は親の気持ちを知るいい機会になると思います。