新型コロナウイルスへの不安な気持ちを緩和する

日に日に深刻な問題になっている新型コロナウイルスです。
いつかあるんじゃないかと想定はされてはいたが、実際遭遇していまうといろいろな問題が絡み合って起こってきます。
効果のある薬の開発や過去に作られた薬の効果などなど。
私たちにできることと言ったら、日々の生活を自粛することで人との接触に注意し、自己防衛のためマスクの着用や手洗いではないでしょうか。
実際マスクにも制限があり、買いたくても購入するのも難しくなっています。

アロマアッシュでは、先週より抗菌フレグランスのオーダーが多くなってきました。
サロンで販売しているアロマフレグランスが何故求められているのか?
それは成分の中にエタノールが入っているからです。
抗菌作用のあるアロマに、ハーブウォーターとエタノールで作られるアロマフレグランス。
尚且つ心地よい香り付きで吸い込むだけでも抗菌作用が得られます。
出かけることもできなくなってしまった今、お部屋を心地よい香りで気分を一新しませんか。

コロン販売は全てオーダーになります。
ご希望によっては来店して頂いてミニ調香体験で、お好きなアロマを使いオリジナルフレグランスを作っていただけます。
どこにもない、自分だけのお守りアロマ香水を作ってみませんか。