「母の日」に香りをプレゼント

先日、友達との関係にダメージを受けて何も手につかなくなってしまったとご相談がありました。
そんな時に私を頼りにしてくれることに感謝しています。

半年前にも新しい環境に一歩踏み出すために、背中をそっと押してくれる香りを作りに来てくれました。

今回はやっとショックから立ち直りつつある時に、もう少しの元気を取り戻したいからと香りを作りに来てくれました。
なんて嬉しいお言葉なんでしょう。

人はある面で否定されたとしても、人格全てを否定された訳じゃありません。
さまざまな人がいるから考え方もそれぞれ。
生きていくには、摩擦や理解不能な事もたくさんあって協調性も必要です。

自分を見失わないように、自身を大切にして欲しいです。

でも傷ついてしまった時、負けそうな時は、否定的な感情を跳ね除けてくれる香りを味方につけてみて下さい。

力を与えてくれるジュニパーベリー、意欲と自信のキーワードをもつタイム、不安を解消してくれるネロリ、シダー、それに花と柑橘系をプラスしてオリジナルフレグランスはいかがですか。

そしてもうすぐ「母の日」です。
いつも心配ばかりかけているのに、何も聞かずただただ見守ってくれて、味方でいてくれるお母様に香りを送りたいと。
なんて!素敵!優しい!羨ましい〜という訳でお任せでつくらせて頂きました。

母の日のプレゼントということで、無理いってラッピングサポートをアリス雑貨店さんへ。
幸子先生が素敵にラッピングしてくれました。
ついでに、人気のカーエアコンくまちゃん連れて帰って来ました。